姫様のマイブーム

ある日のおもちゃは、
 赤いコーン。
クルミ母様、優雅にぷかぷか2個使いしてますね。

いやいや、決して独占しているわけではありませんよ。

 姫様のぶんも
ちゃんと用意しております。
どうやって遊ぶんですか??

 あ。かめらのひと!
 

 あたしのまいぶーむ
おしえてあげる~♪ちゃんととってね!

まずは
 おもちゃをうえにおいて、

ねらいさだめて
 いっきにげっと!!

姫様、最近はこのようにおもちゃをちょっと不安定そうな場所に置いて、そのあと自分で勢いよく
取りにいくというなんといっていいかわからない、そういう動きにはまっているようなんです。

 まず自分で置く。

 狙い定める。

 ダッシュ!!

 ジャンプ!!

 ゲット~♪
とまあ、バリエーションにも富んでおりまして・・・。
自分で遊びを創出するというか、または自分で自分を鍛えているというか、なんだかすごいですね。

 場所を変えても

 ダァ~

 ッシュ
してゲット!!!

 おもちゃが
落ちる寸前でゲットするのがたまらないのかもしれない。

月別で記事をみる