保護色だったんじゃないの??

白い雪の中に、

 保護色にならない
ホッキョクグマが・・・。。

1月6日朝、クルミルク親子展示場にはご覧のように
うっすらと雪が積もっていましたよ☆

そんな中、GAOの姫様は・・・

 雪の中、

 お気に入りボビンで

 遊ぶ遊ぶ。。

 投げる投げる。。

 あ、もしかして
今頃気づきましたか私の存在に。

 そんなこと
おかまいなしですよね・・・。。

 つめたいけど・・・

 なんだかたのしい!!

 雪の中で
ころころする姫様♪

 たぶん
喜んでる・・・と思う・・・。

 あたし、

 ゆきがふっても

 きゅーとさぜんかい!

 親子そろって
一体何を気にしているのかわからない図。

 やっぱり

 投げずにいられない。


楽しいらしい。

それにしても、雪の上でごろごろしているはずなのに

 
あまり白くならないのは
何故でしょうか・・・。

と思っていたら、

 白くなって
おられました。

 けっこう寒いのに、
よく飛びますね、姫様!!

このあとも雪が降ったりやんだりで
 親子そろって
白くなっていました。

さて、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
 姫様の

 お引越しの日取りが

 1月30日と

 決まりました。

 つきましては、

 万全の準備を

 いたしますので

 新たな門出を

 見守りつつ

 応援していただきたいと
思います!!


鼻先に雪をつけたミルク姫が、ホッキョクグマ界に(いろんな意味で)旋風を巻き起こすんですから!!

(*GAOは1月27日から31日までメンテナンスのため休館となりますので、その間の
お引越しとなります。ご了承ください。)

月別で記事をみる