大好きレモンブイ (一部)

本日のおもちゃは、
 ミルク姫が

 母から見えないように
かくして遊ぶほど大好きな(といっても母明らかに狙ってますけど)

 レモンブイ(勝手に命名)!

 これあたしのだからね!
やあねえ、お母さんあなたから奪っちゃおうなんて思ってもないわよ。
(とは思っていない顔つきですが・・・)

 ならいいけどお~。。
ふふん♪

 でも多分、
母はあきらめていない。。

 あきらめきれない!!
というか、そんな母の目の前で楽しそうに遊ぶ娘もいい性格してると思いますが・・・。

我慢できない!というわけで
 隙を見て
母様、アタック!!!

 おもちゃが大きい分
姫様、扱いに戸惑う!!

 レモンブイは
どちらの肉球に?!

 母の肉球だった。。
おほほほほほ。

時間を空けて再度クルミルク展示場に行ってみると、

 今度は姫が
レモンブイを肉球におさめていました。。

 自分で

 投げて

 いっきま~す!!

 

 じぶんで

 なげて

 どっぼん!!

 あたし、これだいすき!

楽しそうですね♪

この日はGAOを教室に「アート教室」が開かれており、
 たくさんのお友達が
GAOの生き物たちを絵にしてくれていました。

 その様子も交えることにして

「大好きレモンブイ」続きます。。

月別で記事をみる