大好きレモンブイ(二部)

さてさて、前回に引き続き
 館内では

 「アート教室」のみなさんが
今日はGAOの生き物たちをモデルにと来館してくれました♪

 かっこよく描いてよね!
的な豪太。

 ペンギン水槽前でも
全員集中。

そのころ、姫様は

 壁のへこみに

 レモンブイを

 自ら押し込んでしまい

 とれなくなっていた。

 こっちきなさいよ!

 とどかないでしょ!
も~!!!

姫様が届かないレモンブイと格闘している間に、

 思い思いの絵が

 色とりどりに
出来上がっていきます♪

絵を描くということは、描いて、できあがっていく過程もとても楽しいものですもんね。

さてそのころ姫様は、

 あ、レモンブイ
取れたんですね。

 しかもちょっと目を
離したすきに茶色くなってるし・・・。

 姫様、

 女の子なんですから

 もうちょっとこう・・・
わたくし、心配であります。。

 突然ですが

 冬というのは、
甘いものが一層食べたくなる季節だと思いませんか?

 そんなあなたに!

GAOレストランでは、ホッキョクグマおやつセットを準備しております☆

 その名も
☆しろくまカフェセット☆
コーヒーに、くまのてまんじゅうとカステラケーキのセットになっております。
オリジナルカード付き♪
こちら350円となっておりま~す。。

めいっぱい遊ぶ姫様を見ていて、なぜか一緒に息切れしてちょっと疲れたら、おやつタイムにいかがですか??

 ご来店、

 お待ちしてま~す♪

月別で記事をみる