はっぴーウェディング!

9月24日。この日は、GAOで素敵な出来事がありました。
まずは・・・この1枚をどうぞ!!!
 素敵なお二人が写っていますよね!!
岩手県在住の千葉さん。
今回結婚式で使用する写真撮影をしに、なんとGAOに来てくださいました!!!
メイクさんやカメラマンさんも一緒ですよ☆
聞くと、「男鹿が好き」とのことで、このほかにも男鹿の名所で写真撮影をされたそうです。
 大水槽前でのお写真。
こうしてみると水槽もなかなか幻想的ですね。
(これはGAOスタッフ撮影の写真なので、写り具合は多めにみてね・・・。)
 サンゴコーナーで。

なんかこう最近、GAOには幸せムードが流れていると思うんですよ。
GAO初お見合いイベントがあったり、ペンギンがラブラブだったり、素敵なお二人が
写真撮影に来てくれたり・・・。

「私達もやりたい!!」という方、いませんか?!
恥ずかしからずに、ぜひGAOで結婚式のすてきな1枚を撮ってください!!
お待ちしておりま~す♪

月別で記事をみる