大荒れの日

11月12日。
荒れましたね~天候が。もう大荒れ。
 打ち寄せる波。

いつも磯採集をしている場所も、もう海の一部と化しています。
 ざっば~ん!!

しかしそんな悪天候な中でも、元気なのがこちら!!
 これ、つぶすんだい!!
といわんばかりのホッキョクグマ豪太。

豪太はこの青いタンクが大好きです。
もちろん、もともとこういう形だったわけではなくて
 立派なタンクでした。

 一瞬で変形をかけて、

 押しつぶし、

 するどい牙で穴をあけ、

 完全にやっつけて。
この日は数時間この青いタンクと格闘していました。

ちなみにこのタンク、水が入るととても人間ひとりじゃプールから上げられないんですが、
豪太はくわえてそのままひきずりあげることができちゃいます。
おそるべき怪力。
この日の大荒れなんて、なんのその ってかんじ。。

しかし彼の嫌いなものは・・・じつはカミナリ、です。

月別で記事をみる