誕生日の特別めにゅー♪

豪太の誕生日まであと10日!!
5歳の誕生日はこんな感じ。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=hM0Ew-AsTuw[/youtube]
うん。黒いですね~。
誕生日にはなぜか黒い豪太です。
今年の誕生日も楽しみですね~☆

そして今日は20日から始まるレストラン豪太の誕生日特別メニューの撮影会!
シェフに特別に作ってもらいましたよ~!
メニューは
「豪太の俺ライス」
(ネーミングひねってますが、スタッフがオムライスをオレライスと間違って書いて決まったんですけどね。)
豪太の大好物を使って作るオムライスです。

調理はまず卵から!!

オムレツ型になってる~!
ままっまさか!?

オムレツを割ってオムライスにするふわふわなオムライスだ~!!
そしてこれに豪太の大好物をトッピング

そう!豪太はかぼちゃやさつまいもが大好き!!この季節は食べたくなる食材ですよね~
具材は食べやすくしてありますよ~!!
そして!決め手のソース!!
わ~い!
シェフの手作りデミグラスソース!
そしてソースには牛肉が入っていますよ!ココにまで豪太の大好物が使われているんですね~。
細かいところまでこだわってますね☆

完成☆

卵を割るとふわふわとろと~ろのオムライスになります。
オムライス好きの私にはたまらない一品です!!

私からのコメント「おいしかった~!ソースのコクが卵とマッチんぐ~!!」
「子供、女性にはうれしいメニューですね!もちろん男性の方にも!さつまいもやかぼちゃの甘み、卵とソースの旨みがたまらない!お子様も食べやすいですよ。」

ぜひ!食べてみてくださ~い!
この時期一番のおすすめです!!!

期間:11/20(土)~11/26(金)
「豪太の俺ライス」950円

レストラン営業時間
11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

月別で記事をみる