プロボーラー豪太(予定)

明日の豪太のおもちゃは、タイヤと赤い誘導コーンだねと

君が気づいたから

明日の豪太には

 ボーリングなんかどうかしら。
と、専属パティシエらが考えた!

木でレーンを作り、この上をタイヤが転がってコーンをなぎ倒してほしい!!!
そしてごほうびのエサがもらえたら、豪太も楽しいのではないかと思って・・・。
初ネタ。。

 横からみると・・・ちょっとなんだかな。。
「・・・安っぽい・・・」(専属パ)
今回は突如思いついたネタでもありますし、ありあわせのものですが・・・
ここから新たな何かが生まれるかもしれないし!!!

まあ正直、いろいろな出来事が予想できますよ。。
豪太がタイヤを転がさずに真横に倒すとか、ふつーにコーンをあけてコーンの中のエサを食べるとか、
いやいやその前に、誘導コーンって倒れないように作ってあるんだからタイヤが転がっていっても
理想どおりに倒れないじゃないとか・・・

ともあれ、挑戦が大事!!

さあ行け豪太!!!


ああ・・・やっぱり・・・。
一番可能性が高い予想的中。。
見事に予想をクリアしてくれました。。

う~ん、確かに、タイヤを転がしたとしてもレーンどおりに転がっていくのは難しいよね・・・

と思っていた私達の目の前で、豪太は新たな可能性をみせてくれたのです!!


タイヤは横になっているものの
木の上を通って

コーンに命中~!!!
これ、もしコーンが倒れていなかったら、きっと命中してましたよね!!!!

現在の検討事項は、ピンを何で代用するか、です。。

豪太用ボーリングピン、募集中。。

 ぼく、ボールがなくても倒せるよ。

月別で記事をみる