クッキー大好き!!

今日の豪太のおやつは、特別!
GAOのあいどる、ホッキョクグマ豪太が大好きな
 クッキー♪
「なんかの生物の裏面?ヒトデ系の・・・」といわれましたが、そんなことはありませんよ。
クッキーですよ。裏から見た。ピーナツバターを塗った。

このクッキー、どこに貼り付けているのかというとお~
 床にあるガラス!
ここでは豪太を上から見ることができるんです!
「今日はシャッターチャンスを作ってみました♪」(今日は豪太担当のKちゃん)
なるほど、ここで豪太がクッキーをはむっと・・・
あ、私の妄想はいいですね。
それでは早速!ご~う~た~♪
 ぼく、においでわかっちゃうんだから!
きょうはくっきーがあるんでしょ!

タイヤの中のエサには目もくれず、クッキーにまっしぐら!!

シャッターチャーンス!

 食べたあと・・・。

 元気なのは、よ~くわかる図。

と、ここで・・・終わるわけがないじゃあないですか!!
(え?今までもこんな終わり方けっこうあったって?)
↓こちらをどうぞ!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=BBhWN8AilRY[/youtube]

あっという間にクッキーがなくなる瞬間でした☆
そのあと豪太は
 プールの中にも、ごはんみ~っけ。

 もぐもぐ
(注:白くなっています。同一ホッキョクグマです)
 もぐもぐ

 ラッコみたいって、いわれるんだ。。
水に入って、
 白くなったでしょ。。

今回は豪太のかわいい画像がでてきたので、おまけでつけさせてください!
ちょっと小さいころの豪太ですね。↓
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=H9wzLiKIezM[/youtube]
しゅい~ん。雪山で、腹すべり~☆

月別で記事をみる