きらめく?!生物たち

4月16日から、春の特別企画展が始まりました!!
今回の企画展は、今までとはちょっと雰囲気違うかもです。

 水中庭園~aquatic garden~
と名づけられた今回の企画展は、
フォトグラファー飯田かずな氏とのコラボといっていいでしょう!!

 金魚の写真がい~っぱい♪
今回、写真の提供をしてくださったフォトグラファー飯田かずなさんは、
ドラマにもなった、「ブスの瞳に恋してる」の書籍のデザインを手がけたり、有名人の
写真集のデザインや、映画「ラブ☆コン」に、「ハンサム☆スーツ」などのビジュアル
ディレクションを手がけたりと、幅広く活躍されている方!!
他にも、いろんなCDのジャケットデザインを手がけています。
かっこいいな~。。。

この金魚の写真は、旅先で撮ったものだそうです。中国だったかな??
この金魚のふわふわした雰囲気が私はとっても好きです。

 この写真、素敵ですよね~。。
ミズクラゲがモデルですよ。
 ふわふわ~ん。

あれ?きらきらしてない?と思った方!するどい!!
この飯田かずなさんの作品は、写真に
 きらきらがほどこしてあるのです!!
写真に手を加え、すてきな作品になっております!
ぽけ~っとながめていたくなるような・・・
これぞまさに癒しってやつかもしれませんね。

 作品とGAOの生物が
素敵にコラボ♪

作品もすてきだし、モデルとなった生物たちもかわいいですよ♪
ぜひ遊びに来てくださいね!!!

月別で記事をみる