ナナさんのお引越し

今日は、ゴマフアザラシ
 ナナ(性別:オス)の
お引越しの日です!

ゴマフアザラシのナナは、両目が「白内障」のため、目は白くなっています。
おそらくほとんど見えていないと思われます。
しかし!ゴマフアザラシは耳やひげ・そして周りの気配を感じる能力がすごい!!!
目はほとんど見えていなくても、何かにぶつかったりすることは絶対にありません!
すごいぞナナ!
 外の水槽にいたのですが、
今日はお引越しです。
この水槽には今度、マリーとみずきが来ることになっています。
そして今、マリーとみずきのいる水槽にはホッキョクグマの豪太が、
今豪太がいる展示場には・・・そう!クルミちゃんが来る予定なんです!
ナナには、ちょっと申し訳ありませんが、館内のお部屋に引越ししてもらうことに。
 木のケージの中に、
ナナがいます。
ナナはKちゃんの誘導で、すんなりとケージに入ってくれました。
あとは人が運びます!
 よいしょよいしょ。

 エレベーターにも乗りました。

 ここが新しいお部屋です!!

 あの・・・
ちょっと、臨時の部屋でもあるので・・・
でも、以前もこの部屋にいたこともあるので、ナナはここでも大丈夫って、
わかってます。
ちょうどいいサイズだって、わかってます。
だいじょうぶだよ、ナナ!
 このショットは・・・
入浴中???
けっこう、気に入ってるみたいです♪

月別で記事をみる