引越し、無事完了!!

昨日の夕方、ホッキョクグマ豪太は
自分で歩いて、引越し先に到着しました!

どこにいるのかというと。。。
 おはよ~!!
いつもとアングル違ってますよ?!
 こちら!!
おとといまでゴマフアザラシのマリーとみずきがいた展示場です。
マリーみずき親子は先日引越しを終え、昨日の夕方、豪太がこちらに引越ししてきました。
今まで豪太がいた展示場は・・・そう!
釧路市動物園から来るクルミちゃんのために現在空いております☆

こちらの展示場では、水中豪太を間近で見ることができるわけですよ!!
でもね、
実際見るとね、
 
やっぱりこわいぞ!!
でも水の中でなびく毛がとてもきれいで。
 ホッキョクグマって、
こんなにたくさん毛がはえてるんだね。
泳ぐときは、前の脚を器用に使っているのがよくわかるんです。

はい、水中おしり!!
人に向かってとびこんでくるときもあります。
今日も私に向かってダーイブ!!!
 シャッター切るの、遅っ・・・。。

さて、
 マリーとみずき親子は?

 マリーママ。
2頭は外のお出迎え水槽に。
今日は天気もよくて、ひなたぼっこかな?ぷかぷか。。
 みずきも立ち泳ぎでぷかぷか。。

春ですね。
いろいろなことが、始まろうとしています!

月別で記事をみる