いってらっしゃ~い。。

朝。時刻は8時~8時20分くらいでしょうか。。
水族館からフェリーが見える日があります。
今朝も見えました。
 今日はちょっと遠いよ~。。
日によっては、もう少し岸に近い日もあるんですが。
このフェリーは北海道に向かうフェリーです。
私も一度乗ったことがあるのですが、かなり大きいです。

なぜ、今日はこの画像なのか??

それはですよ。

 このフェリーに
豪太専属パティシエが乗っているからですよ!!

専属パは今日、早朝このフェリーに乗り込み、北海道へ向かいました。
到着は本日の夕方だそうで。
「水族館前通るから、写真撮っといて」といわれたので、とったぞ~!!!
もしかしたら、見えるかなあと思ったのに・・・(←絶対そんなわけない)
専属パは、27日に秋田に来る予定の、ホッキョクグマのクルミちゃんを迎えに
今日秋田を発ちました。
水族館では、
 専属獣医が、待機組。
クルミちゃんのエサの内容を考えたり、こちらでの受け入れを日々考えています。

今日の豪太は
 あれ?
なんか眠そう・・・
豪太は今日の朝から水槽にとびこみまくって、お客様と遊んでいました。
どうやら、とばしすぎだったようで・・・12時ころから昼寝をし、
おやつをかじりながらも、なんだか眠たそうだったのです。

 クルミちゃんて、どんな子かなあ・・・
私達も、楽しみだよ☆

月別で記事をみる