GAOの彦星と織姫☆

会社で「彦星と織姫」と連発していたら、気がついたら「おりぼしとひこひめ」という
わけのわからないことを言っていました・・・。

7月7日は七夕!
七夕といえば笹ですね。ということで、
 豪太とクルミに、
笹をプレゼントしました☆

笹は専属パティシエが7日の朝自ら採りにいきました!
笹にもこだわる専属パティシエ。

クルミのエサのじかんは11時40分、豪太のエサのじかんは13時30分。
まずはクルミに笹をプレゼント!
 立派な笹ですね~。
この朝採ってきた新鮮な笹に、
 クルミの大好きな
ニンジンをたくさん!
このニンジン、特別に蒸かしてもらっています!
サツマイモも蒸かしてもらっています~。クルミも豪太も蒸かしたニンジンとサツマイモが大好きです。

笹に、クルミの大好物のサバもトッピングして、さあどうぞ!

 クルミ、笹まっしぐら。

 笹のにおい、いいにおいかな?

 ニンジン大好き!

 笹をぐ~っとひっぱって

 上にあった、

 サバゲット☆

 なんかうれしそうです♪
この顔は・・・笑ってる?!

 お決まりのチップごろごろのあとも、

 まだこれ気になる・・・

 これでも遊びたい!

 !倒れちゃった!

 ちょっとびっくり、クルミ姉さん。。

笹のプレゼント、気に入ってくれたかな~。。

次回は豪太に笹のプレゼント!の様子をお届けします!

月別で記事をみる