GAOの彦星と織姫☆豪太版

前回に引き続き、今回は
 豪太に笹のプレゼント☆
豪太への笹にも、
 豪太の大好物を飾りつけ!

 黒いのは
ぶどうのつぶつぶで~す。。
あれ?クルミの笹にぶどうなんてあったっけ?と思った方はするどい!!
クルミはぶどうがあんまりお気に召さないらしくて・・・。。
クルミの笹には、クルミの大好物の蒸かしたニンジンをたくさん飾りましたからね。
豪太にはぶどうと、あとやっぱり大きなサバも笹のてっぺんにかざって。

それでは!ご~う~た~。。

 あの・・・笹・・・。
おしりをむけてますけど・・・

 ん?なんかいいにおい!
そうそう、笹のにおいはいいにおいだからね!
豪太の大好物、いっぱいあるよ☆
 これ、おいしいのがいっぱいついてたよ!
プールの中にもサバみつけちゃった!
 どぼ~ん。。
この日は暑かった。。
プールの中の豪太は気持ちよさそうでした!
 サバだいすき~。
両前脚(両手??)でしっかりサバをつかんで、ぷかぷか浮きながら
サバをむしゃむしゃ。
ほんと、うれしそうな顔して食べるんですね~。。
 ん?

 まだあった!
笹を倒して、サバも発見!
 たなばたって、おいしいね!

豪太とクルミ、特製笹のプレゼント、気に入ってくれたかな??
2頭のうれしそうな顔を見ることができました☆

「2頭が少しでも喜んでくれますように」のお願いは、きっと叶ったと思います。

月別で記事をみる