大掃除のあと・・・

すごくすっきりしました。
いや~、本当にすっきりしました。

某日、ある生物の展示場を大掃除しました。
掃除の間、彼らには他の部屋に移動していてもらいました。

 大掃除終了!

それでは皆様、もどってきてくださ~い!!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Fi-rP6Hh4H8[/youtube]

「初売り待ってた人の波みたい・・・」
「正月に福男決める神社ってあったよね」
「これ何羽いるの?!」
さあ数えてみましょう。

ちなみに、まだ奥の部屋に取り残されているのも何羽かいますからね。。

いや~正直、この瞬間をずっと撮ろうと思っていたんですよ。
ひとつ、夢がかないました。。

ペンギンの展示場を掃除したあと、このようになだれこんで戻ってきたペンギンたち。
やっぱり、いつもの部屋のほうがいいみたいですね。

月別で記事をみる