8歳のお誕生日おめでとう☆

11月26日(土)、「いい風呂の日」は豪太のおたんじょうび~!!
毎年恒例の豪太のお誕生日会を開催しましたよ~!!
おたんじょうび会はじまるよ~。

さ~て、毎年氷のケーキをプレゼントしていますが、今年どんなのかな~?
お!今年も製氷会社の方が豪太のために作ってくれました~。
ちなみに昨年のはこちらを見てね⇒ http://www.gao-aqua.jp/blog/?m=201011
さて今年はなんでしょう?
8本の氷の柱に細長く赤い玉がのっている・・・
まさか~!!
そうです!今年は8本の氷のろうそくをプレゼント~!この氷の中には豪太の大好きな【牛骨・りんご・鮭・サツマイモ・馬肉・サバ・トマト・スイカ】8種類が入っているんです!
炎に見立てた赤い部分はトマトで色づけした雪です。
豪太がどのろうそくから食べるか楽しみですね~。
この8本のろうそくのほかにも氷の台に「おたんじょうびおめでとう」の文字をブドウでトッピングしたものもプレゼントします。

さ~て豪太の登場です!!
やっぱり赤色の部分が気になるみたいですね
これなんだろ~?
トマトの味がするよ~。
次はこっち~。
ブドウもとってもおいしいよ~。
みんなで飾りつけしたブドウ文字も豪太一瞬で食べました~。
そしてメインのろうそく!
さ~豪太はどれから食べるかな~??
こっちはなんだろ~?
こっちも気になる~。
ボクの好きなのコレかな~。
中身はなんだろ~?
お!!豪快にろうそくを倒して出てきたのは「牛骨」ですね~
豪太は牛骨が大好き☆食べた後はプールでよく遊ぶこともありますよ!
おいしいよ~!

こうして8歳になった豪太でした。。
お祝いに掛けつけ歌を歌ってくれた北浦保育園・五里合保育園のみんな、来館してくれたみなさんありがとうございます!
これからも元気いっぱいの豪太をよろしくお願いします。

月別で記事をみる