日中同居

2月22日。
この日、ホッキョクグマの豪太とクルミの初!日中同居を開始しました~。。

開館中に豪太とクルミが同じ展示場に出るのは初!!
今回はお客様も見守る中、同居スタートです。
(内心、クルミが通路に興味を持たないことを祈りながら…)

 クルミちゃん、ぼくまた来ちゃった!
駆け寄るクルミ。

 いつものように、
茶色いほうがクルミです・・・。


あれ?豪太、笑ってる・・・?(にやけてる??)

 
大ゲンカ始めたり、という可能性はずいぶん低くなったように思えます。

 2頭でプールにどぼん!
以前は追いかけっこでしたが、今回は2頭でぷかぷか。
う~ん、なんだか感動です。

それでは豪太とクルミの様子をご覧ください!


・・・シンクロ?
シンクロナイズドスイミング??かのような、おんなじ動き。
2頭の息が合っているのでしょうかねえ。波長が合うのは、いいことだ!

でもね、分かっていますよ。
クルミ姉さんがプールの中に入ったあと、どうなるかは予想がつきますよ。
そしてその予想はほとんど当たっちゃうんですよ。

 はい、茶クルミ。
遊び疲れたんでしょうかね、茶色い大福スタイルでお休み中。

とそのとき!!

 豪太?!
茶豪太だ!豪太までもが茶熊になった!!
まさかダブル茶熊になってしまうとは・・・


ねえねえ、これでおそろいだね☆

 まだまだ甘いわ!
私、まだまだ茶色くなるわ。。

こうして、22日の日中同居も無事終了しました。

次は24日、日中同居の予定です!

豪太がGAOに来て数年。
そしてクルミが来て、まだ1年も経っていません。

当初、ホッキョクグマは豪太1頭しかいなかったのに、今はお嫁さん候補の
クルミが来てくれて、2頭で同じ展示場にいる姿を見ているなんて・・・。

言葉にできない感動です。

ここまで来たのは、本当に本当にたくさんの人の支えがあったからこそ、です。
この場を借りて、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

月別で記事をみる