華麗なる飛び込み

この日のおもちゃは、

 ホースでした。
おもちゃは基本的にクルミのもの。

 ほほほほほ。
これ、なかなか硬くていいわよ!

私が撮りたかったのは、クルミがおもちゃを自分でプールに投げて、それめがけて
飛び込むところ!
今日はやってくれるかな??

 じ~。。。
見てますね・・・。

 !
この前脚の動き、あやしいです。

 ぺいっ。

 どっぼん。。
華麗です!

それではもう一度。
 ぺいっ。




3枚目の姿勢が美しいです。
これを繰り返し繰り返し・・・クルミは体力おばけだと思います。。

もちろん、豪太も同じ展示場にいますよ。

画面右です。
茶色い豪太がいます。

この日はなぜか豪太が茶熊でした。
クルミのほうが茶クマ率が高いので、それを知っている方はたいてい
「あれ、クルミ?でもなんかでかくない?」
そしてすかさず言います。
「いや~、なぜか今日は豪太のほうが茶色いんですよ~。」
そして笑っちゃいます。

 クルミちゃんて、タフだなあ…。
私もそう思うよ。。

月別で記事をみる