今年もひんやり~ クルミ編

さて7月16日。
海の日、こと発泡スチロールの日。
(前回のブログ参照)

クルミにもホッケ入り氷をプレゼントです!
この日はたくさんのお客様がGAOに遊びに来てくれました。

上から失礼しま~す。。
 ホッケがたくさん入った氷。
それではクルミねえさ~ん。。

 あら今日はあなたそこにいるの。
そっちじゃないですよ。
今日は氷があるんですよ。

 今年もこの季節が来たのね。

 よいしょと。

 
今日はクルミ姉さん、いい反応かも・・・。
いつもの感じなら、もっとスルーされると思っていましたよ。


個人的な理想としては、こう、氷をかかえて泳いでほしいな~なんて・・・

 まあ理想通りにはいきませんよね。
なぜカメラ目線。
これはもしややっぱりうわさのホッキョクグマスルーってやつ?

 あら私の大好物

 サツマイモ発見!

 潜水クルミ。
そういえば、去年クルミがGAOに来たばかりのときはGAOのプールに慣れないせいか、
うまく底まで潜れてなかったんですよね。

 今ではすいすい。。

 ついでにサバゲットしてきちゃったりして。


サバ大好きですもんね。。

ところで、あの~、氷は・・・・・。
「クルミは氷が溶けるまで待ちますよ」って、獣医が言っていたけど、本当になってしまうのかしら。。

 ん?

 ちらっ。

おお!
 クルミが興味を示した!!!

 がぶっとやっちゃって、

 水中にどぼん!!


氷かかえてすいすい♪
(真上からしかなくてごめんなさい・・・・・)

いいですね~水中で氷抱えて泳ぐ姿。

と思いきや・・・

 あれ?水中終了?

 がっしゃ~ん。。

 落としちゃった・・・。

 でも氷が割れて、
おさかなが取り出しやすくなったわ。
(このへん、豪太と同じかも・・・)


そしてカメラ目線。


いいお顔、ありがとうございます。

 夏はやっぱりこれよね。

 
この日、クルミはホッケ氷にとっても夢中でした☆

ちなみに、
 もぐもぐしてる瞬間。

月別で記事をみる