季節は秋なんです。

「最強のチームとは、
 上司と部下が本音で混ざり合う
 刺激的なブレンド」
とゆーCMを見ました。

生き物の事に関して、上司と部下が本音を言い合わないと
展示課としての仕事は成り立たないわけですよね。
(↑勝手に解釈)

というわけで、私も見習いたいと思います。
本音を言おうと思います。

上司であろうが、人間とて生物ですので

 袖のないそのTシャツで
秋の北海道に乗り込むのはどうかと思います。
チャレンジャーすぎると思います。

無事、長そでのジャケットをお供にしてくれたので、
大丈夫かとは思いますが・・・

とまあこんなかんじで、

 北海道に

 いってらっしゃい!!!

気を付けてくださいよ~

GAOの新しいスタッフを、迎えにいくんですから!!

月別で記事をみる