お部屋交換

今日の、

 豪太のえさのじかん。
今日は雨です。
カッパ来てエサの時間です。

今日から豪太は
 こちらの展示場なんです。

仔グマが大きくなってきまして、そろそろ水に慣らしたいかんじになってきました。
ですが、GAOのホッキョクグマ展示場は2つそろってプールが深いのです。

いきなり深いプールじゃ仔グマが・・・仔グマがああ~~となるので、
まずは浅いプールで泳げるようになってもらわないと。
クルミ親子はプールのある裏の部屋にお引越ししてもらうことになりました!

それに伴い、豪太にもお引越ししてもらったわけです。

久しぶりに木のチップのある部屋にきたので

 早速茶クマ。
このポーズもひさしぶりですね。

お引越しにそなえて、数日前からクルミ親子が移動するための通路を
解放し、親子が自由に行き来できるようにしていたのです。

そのとき、衝撃的映像が!!!

 !!!
誘導コーンで遊んで(?)いる!!

 あらごきげんよう。
クルミかあさま、今から英才教育ですか?さすがだな~。。

いまからこうだと、今後の破壊力がおそろしいのですが・・・
(もちろんコーンをぼろぼろにしたのはクルミですが)

このとき、仔グマを


はっきり写すことが出来ましたよ!

両者の引っ越しは時間がかかったものの無事終了しました☆

新しい部屋で水に慣れて、早く泳げるようになってほしいですね!

月別で記事をみる