やっぱりにるのかしら。

3月14日でホッキョクグマクルミの仔グマは100日齢☆
そのときの画像が・・・

 これだあ~!!
立っている!つかまり立ちではありますが立っているではありませんか!!
こうしてみるとずいぶん体つきがしっかりしてきましたね!

 しかも真っ白。。
クルミが毛づくろいをしてあげているのもあるのでしょうが、この間うっかり水に落ちてしまったのも
あるのかも・・・。

いまのところまだ自らすすんで水の中へ入ったりはしていないようなんですけどね。
思わず落ちちゃったということはありまして・・・。。

 それにしても。
かわいいですね。

 

この仔グマ、よくこうしてつかまりながらも後ろ脚で立ったりしているんですよ。
この前は後ろ脚で立って、クルミに戦いを挑んでいったときもありますし・・・。

この後ろ脚で立つのって、

 クルミも
よくやるような・・・(右クルミ)

やはり親子というのは、似るものなのでしょうか。

月別で記事をみる