どんどん活発。

裏のお部屋の、
 クルミ親子。
両者とも元気です。

最近では普通に裏の部屋の掃除ができるようになりました。
スタッフの存在に慣れてくれたようです。
そのたびに仔グマを見ることができます。

自分は毎日掃除に行くわけではないので、数日後に見るとやっぱり
「おおきくなってる!!」と思うのです。

そんな仔グマちゃんの様子↓(3月19日 105日齢)
鉄格子からのぞく仔グマ①
http://youtu.be/s7FazswkJhg

鉄格子からのぞく仔グマ②
http://youtu.be/l1M6lY73Xpc

鉄格子からのぞく仔グマ 横から見た図
http://youtu.be/P4TBiBUYCDE

クルミお母さんといっしょ
http://youtu.be/pLdolHNM_sI

似たような動画じゃないですかといわれても・・・
かわいいんですもの。

こちらはプールのふちで戸惑う?仔グマ

まだ水に入れないでいます。
まだ怖いのかな?
一回落ちたのがかなりきいているのかもしれません。
焦らず、ゆっくり慣れてほしいですね☆

この写真・・・・・笑っているように見えるのは私だけでしょうか・・・・。

最近、「真正面顔はクルミに似ているけど、ちょっと見上げると豪太に似ている」といわれています。

月別で記事をみる