隙間から・・・

隙間から、

 のぞく仔グマ・・・

3月24日、仔グマは110日齢になりました!
すくすく成長しております。。

しかし未だプールには入らず・・・
ちょっとずつ、近づいているみたいなんですけどね。
↓近づくも、母親の後を追っていってしまうの図
http://youtu.be/6p9DDh12-sc

 人が近づくと、
好奇心があるのか積極的に近寄ってきますね~。

 たまに
クルミ母さんが「うちの子になんかするんじゃないわよ!」と確認しに来ます。
やんちゃかおてんばか、活発な仔グマです。

こちらが気になりつつも、コーンも気になる↓
http://youtu.be/Yj6If2k2T6Q

最近は水際に来る回数もちょっとずつ増えているとか・・・??

せめて水に脚をつけるとか、ぱしゃぱしゃ水遊びを始めてくれればいいのですが・・・

少しずつ水に慣れていってほしいですね!

月別で記事をみる