仔グマVSぷち風呂

数日前の事なんですけどね。

 おかあさん!
なんかおっきなおもちゃがある!
(注:これは「ラッセル クルミ」でクルミがチップをわさわさとラッセルして喜んでいた
 通称「ぷち風呂」である。 http://www.gao-aqua.jp/blog/?p=5662

最初はこれに水を入れていたんですけどね。
案の定、クルミがひっくり返して水を全部出して、おもちゃになってしまったんですけどね。
まあ、予想していたんですけどね・・・。

 これって、
どうあそべばいいの?

 水は抜いたから、
好きになさいな。
これでチップをざざ~っとやると、ものすごく爽快なのよ。

 う~ん・・・

 はいってみたりして・・・
あっ!
 落ちちゃった・・・


まだひとりじゃとれないし・・・

前脚で水をぱちゃぱちゃやっても、とれません。。

もしかしてこれを取りたいがために、プールに入るかもしれない!!!
と思っていたのですが、

 あれ??
まったりしてるし・・・

一方ぷち風呂は、

・・・やっぱりね。

 は~あ、遊んだ遊んだ。。

月別で記事をみる