いつもとちょっとちがう

 この写真を見て、
おやっ?と思われた方はとてもするどい。

そうです、プールの水がちょっと少ないんです。。

昨日クルミルクの展示場掃除のため、プールの水を抜き、一晩かけて水を入れていたのですが
満杯にはちょっとだけ足りなかったようで、いつもの水位より低いんです。

水位がいつもとちょっと違う・・・そんなことで、生物はがらっと異なることがあります。
特にゴマフアザラシの場合(GAOの場合)、それまで陸に上がってきていたのに、上がってこなく
なったりします。。

「いつもと違うじゃない~なにこれ~!!」って状態になるのかも・・・

もちろん、安全面には支障のない水位ですが、どうでしょうミルク姫。。
 いつもとちがう・・・

 やだ~、なんかふあん~

とかって、

 

 いらん心配でしたね・・・

こちらとしては、ちょっと違うアングルで撮影できるのでちょっと新鮮かもです。。

 クルミ母さんの後頭部も
こんなに近い。。

水位が低かろうが、
 果敢にも

 挑む姫。

 とおっ!!

 見守るクルミの顔が
なんだか優しいというか、うれしそうですね。。

いつもとちょっと違うプールに、
 母もテンションが上がったのか

 ボール背面投げ。

このあと、プールはいつもの水位にすぐに戻りましたが、
クルミルク親子はそれなりに楽しんでいたようです。。

月別で記事をみる