2013年の夏もひんやり~ 豪太編

 今年も

 氷の季節ですよ、
豪太~。。

7月6日から始まった土・日曜日と祝日のホッキョクグマのエサのじかんに氷のプレゼント☆
今回は豪太編ですよ~。。

 その青い

 ぷち風呂おけをあければ、

 ほ~ら

 おっきな
氷と豪太の大好物♪

氷には大きなサバも一緒に凍らせてあります。
サバが大好きな豪太は

 鼻むぎゅ状態で
夢中・・・

でも、氷に埋まっている部分はなかなか取れない!

豪太、どうするのかというと・・・

 よっ。

 ほっ。

 がっしゃん。。

年々、氷からエサを取り出すのが早くなっているような気が・・・

 ふふん♪な
どや顔??

氷の中のエサを食べたら、

 日本海を
眺める。。
海からの風が来て涼しいのでしょう。。

ちょっと涼んだら、
 ぷち風呂おけを
くわえて、

 あ。。

 昼寝だな。。
豪太はこの角で昼寝することが多いのですが、なぜかたいていこうしておもちゃを持っていくんです・・・。

起きてすぐに遊べるようになのか、寝る直前までも遊びたいのか・・・

 おなかもいっぱいだし

 お昼寝しようかと
思うんだけど・・・

 でももうちょっと
遊びたいかな~~~

 !

 ・・・・・

 ちょっといたい・・・

 ぼくが寝てる間、
起きてきちゃだめだよ!

 うとうと・・・

 

そういえば・・・
あまり氷に触れていないわ・・・。。

月別で記事をみる