どっちかにしなさい!

そうですねえ。
気がついたら、今日で開館から9年でしたよ!
もちろんあっという間だったねとも思いますが、
密度の濃い数年間だったなあとも思います。

そんな日だとは知ってか知らずか
 本日の
クルミルク。
あらま~なんて微笑ましい光景なんでしょと思われるでしょうが・・・
一筋縄ではいかないのがこの親子。

 あたし、
いまほしいものがあるの。。

 ほしいものをてにいれるには

 おかあさんにだって
いどんでいかなきゃいけないとおもうの!!

 あたしも

 これで

 あそびたいんだってば~

 こうなるわけです。。
よく見ると、クルミ娘の皮かんでるし・・・。

でもね、おかあさんはやさしいから
 娘に
ゆずってくれるのです。

 うれしいですか?
と思いきや、
 心変わり。

ちょっとあなた、
 さっき
赤いので遊びたいっていってたじゃないの!

 これはおかあさんが
遊びます。

 や~だ~!

 これでもあそぶの!!

 ふふ~んだ♪

 あらら

 おちちゃった・・・

 こっちに
きなさいよ~

 !!
母、光の如く参上!!!

 おかあさん・・・。。

 ふっ。
そんなんじゃ、すぐに取られちゃうわよ。
でも、
 なんだかんだいって

 娘にゆずってあげるんですよね~。

月別で記事をみる