氷を食べる

7月16日から8月18日の
土・日・祝日のホッキョクグマのエサのじかんには、エサとおもちゃにくわえて
 氷を
プレゼントしてます☆
今回は
 同じ展示場に
氷が二つ☆

そうです。クルミルク親子には氷が2つ。
順当にいけば、やはり氷(大)はクルミ、氷(小)はミルクですよね。

 お。
いいんじゃないですか?
ミルクの大好きな、トマトもしっかり入っていますよ~。。

ミルクがこっちに夢中ということは、
 クルミ母さん
ゆっくり氷(大)にとりかかれるんじゃない??と思ったら背後に白い小悪魔の後頭部。

 基本的に
母が持っているものが、気になってしょうがない。

 おかあさん、
あたしもこのしかくいのがいい!!

 こっちのほうが
おおきいんだもん!!

しょうがないわねえ・・・
 娘に甘いですよ。

 ひんやりする~。。

ミルクは、氷を砕いたあと食べるのが好きらしく、
 ひゃっこ~い。
といったかんじの顔をして、

 氷を

 ぼりぼりと
ほおばっていました。

暑い日が続きますが、なんとか乗り切ってほしいですね。

月別で記事をみる