がすかんにとどけ

本日のクルミルク展示場では、壁の穴から
 黄色い
ガス管(細)が突き出ていました。

もちろんこういったおもちゃの中には
 ホッケだわ。

 他にも
さつまいもなどなどがころころ。
エサはあらかたクルミが食べてしまっても、

 おかあさん、
あたし、これ、とりたいの!!

エサがあろうがなかろうが、これが気になってしょうがない姫様。

 お母様、
とってあげるんですか?!愛だな~。。
でもちょっと、甘すぎるんじゃあないですか~??

と思っていたのに。

 ほしいものは、

 最後は
自力で獲得しなさいな。

これまた絶妙な高さにしてその場を立ち去る母、クルミ。
う~ん、厳しいときは厳しいのですね。

 さっきよりは
とどきそうなのにい~

 精一杯の背伸び。

 届きませんねえ・・・

 片足浮かせても

 届きませんねえ・・・

 姫、渾身の

 ジャンプ!

   
*合成写真じゃありませんからね。
 

これを繰り返していたら、
 ちょっととどいた!!

 頑張る姫様!


*合成写真じゃありませんからね。

 もうちょっとなのにい~

 姫様、よく跳ぶ!!
ホッキョクグマって、(ほぼ)垂直跳びするんだ・・・。

 とれない・・・。
でも、ずいぶん下がってきましたよ!

 よお~し!

 え~いっ!
これはがっちりキャッチじゃないですか?!

 あたし、がすかんげっと!!
やりましたね、姫様!!

さてここから爆発的に遊ぶのかと思いきや、

 こてん。
さすがにジャンプ連続でちょっと疲れたらしいです。。

月別で記事をみる