夕方は お腹が空くよね。

 宙を舞う、
何かのフタ・・・

 あ、
姫様でしたか。。

ミルク姫、日中爆発的に遊ぶせいか、夕方になると陸でごろごろしながら
遊ぶことが多いんです。

 なんだかちょっと
眠たそうなお顔ですね。

 でもまだ
遊びたいかな~みたいな・・・

あ。

 おとしちゃった・・・
この写真、よ~~く見てください。

水中から、

 クルミが!!

 ばっしゃーん!
水中衝突・・・

 おかあさん、
びっくりしたね。

 あたし、
おなかすいたな~。。

甘えるミルク姫。

 く~く~と

 鳴きながら
ついて行って、

 授乳たーいむ。

授乳するときは裏の部屋に行くことが多いような気がしていたのですが(裏の部屋へはいつでも
行けるように扉を開けてあるので)、この日は展示場でした!

この展示場は、一部観覧側も屋外なので
仔グマがお乳をもらうときに発する「くるくるくる・・・」といった独特な音も聞こえましたよ!
居合わせたお客様はラッキー☆
親子を驚かせないようにと、皆さんそ~っとそ~っと見てくれていました。

 外で
授乳しても、

 大丈夫だわと
思ってくれるようになったのかな・・・?

そうだといいなあ。。

月別で記事をみる