おかたづけしたい年頃

壁に頭を
 突っ込むホッキョクグマ。

 これはクルミです。

ホッキョクグマクルミとミルクのいる展示場には、このように出窓のような
「ホッキョクグマの手観察窓」があります。

ここにはちょうど観覧通路があり、ホッキョクグマが手や頭を入れると
幸運にも一番近くでホッキョクグマドアップを見ることができるのです。

もちろんこの高さは大人のホッキョクグマがほどよく手や頭を入れることができるように
設計されたものですが・・・

 相変わらず

 コーンかぶりに夢中な
ミルク姫様。

姫様、最近もう一つマイブームが来ているのでございます。
 それは、

 ん?

 

 おお~!!
届くのですね!
姫様、ホッキョクグマの手観察窓に届くのですね~!!

ミルク、ついに観察窓に届くようになりました!
こ~んなに大きくなったのですね!びっくりです。

ミルク姫、観察窓に「届く」だけではなく、なぜか

 おもちゃを入れたがる。
でも、中に入れるにはまだちょっと身長(と器用さ)が足りないみたいで

 なかなか入りません。

おかあさん、 
 おかたづけって、
むずかしいんだね。

がんばれミルク姫!!

月別で記事をみる