この日も投げてた

先日、GAOで

 
こんな会議が行われました。

国内においてホッキョクグマを飼育展示している動物園水族館の方々が集まり、ホッキョクグマの
情報交換の場です!

実際、各園館のスタッフの方々が一度に集まるなんて、とっても貴重な時間ですからね!
さまざまな意見、情報が挙げられました。
この会議で挙げられたことをホッキョクグマの今後のよりよい飼育展示に生かせるよう
スタッフ一同気持ちを新たにがんばらなくてはいけませんね!!

そんな会議が行われている中、ホッキョクグマ界の大型新人は
 やっぱり

 投げていた。。

 んが~。。

 あらおはよう。
おはようございます、クルミ母さん。
今日もあなたの娘、元気ですね・・・。

 なんていうか最近

 投げに

 迷いがありません。

 

 

 滑り込んで
ゲットしようとしたら、丸太が!

 ひめさま~!!!

 たぶんちょっと

 ぶつかったと思います。

 
 投げてる写真ばかりですが、

 ホッキョクグマって
こんなに二本足で立つものなんでしょうかね?
姫の場合、かなり足腰が鍛えられているように思います。

 たあ~!!!

プールにおもちゃを投げ込んだあとというのは、たいてい背中を上にして飛び込んでいくわくけですが

 姫様は

 側転からの

 ダイブも

 習得しました。

素敵なホッキョクグマに成長されております。 

 やほ~。

 豪太パパ。
いいお顔ですね~♪
豪太のおもちゃはなんですか??

 ぼびん~。。

 これで
ぼくの存在を

 アピールするのだ!

おかあさん!
 おとうさんてば、あんなこといってる!
あたしとおかあさんがいっしょにあそべば、きゅーとさぜんかいだよ!
だからいっしょにごろごろって

 あ~そんなことより~
お母さんここかゆいわ~

おかあさんてば!!

会議は無事終了しました。。

月別で記事をみる