お知らせ&トピックス

一覧へ

2016年07月30日
なまはげロック半券提示で入館料100円引き!

 7月30・31日開催の「OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL」半券提示で入館料が100円引きになります!期間は8月1日(月)まで。なまはげロックにお越しの際は、GAOにもぜひお立ち寄りくださいね☆(1枚につき1名様のみ割引適用。他割引券との併用不可。)

2016年07月29日
映画「シン・ゴジラ」本日より公開!

本日7月29日より、映画「シン・ゴジラ」が
公開となります。
今朝の秋田さきがけ新報朝刊の県央面には
シン・ゴジラとGAOの特別コラボ広告が
掲載されています!

ちょっぴりお得な特典付きです。
ぜひご覧ください!

2016年07月16日
7月18日はとら丸さんがやってくる!→終了しました!
7月18日(月・祝)は1階入り口付近に、似顔絵師…続きを読む>>
2016年07月13日
12周年ありがとう!&3連休イベントのご案内→イベントは終了しました!
2016年7月13日、おかげさまで開館12周年を…続きを読む>>
2016年07月13日
海でつながるプロジェクト
 7月15日(金)より「海でつながるプ…続きを読む>>
2016年07月12日
3園館連携スタンプラリー抽選結果について

 3園館連携スタンプラリー第1回抽選結果をアップしました。
【こちらをご確認ください。】

2016年07月11日
今年の夏期特別企画展は「Colorful!」

 7月16日(土)より開催する夏期特別企画展「Colorful!」。
映画の主人公のモデルになった魚たちなど色鮮やかな生きものたちが大集合!華やかな海の世界を、のぞいてみませんか?

2016年06月30日
4月に生まれたゴマフアザラシについて(17日命名式を行います)
 本日より4月に生まれたゴマフアザラシ…続きを読む>>
2016年06月25日
「GAOに泊まろう!2016☆夏」申込み受付※終了しました
男鹿水族館GAO宿泊体験企画 「GAOに泊ま…続きを読む>>
2016年06月20日
ゴマフアザラシ 6月25日より名前募集開始!(終了しました)
4月4日に生まれたゴマフアザラシの名前を 6…続きを読む>>



GAOっと!ぶろぐ更新 07月28日 夢