新型コロナウイルス感染症対策について

2020年07月30日

8月1日より内容を一部変更させて頂きます。
感染の拡大防止対応について、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
【ご利用にあたってのお願い】
●咳や喉の痛み、発熱など風邪のような症状がある方は、入館をお控え下さい。
→ご入館前に体調確認(検温)を行います。
発熱(37.5度以上)が確認された 場合は、ご本人とお連れの方のご入館をご遠慮いただきます。
●飛沫感染の防止に協力ください。
マスクを必ず着用する、咳エチケットの徹底、大きな声での会話を控えるなど。
(乳幼児(2歳未満)のお子様のマスク着用に関しては、保護者様の判断でお願いします。)
→スタッフも原則マスクを着用とさせていただきます。
●こまめな手洗い、消毒をお願いします。
→ジェットタオルを停止していますので、ハンカチをご持参ください。
●お客様同士の間隔を保つようにご観覧ください。
 
【その他】
●館内の混雑防止のため、入館制限を行う場合があります。
→入館制限などの状況は、ホームページなどで適時ご案内させていただきます。
●悪天候の場合は、カッパや傘などの雨具のご用意をお願いします。
→雨天時でも、屋根のない場所でお並びいただく可能性もございます。
●「三密」を防ぐため、第2駐車場からのシャトルバスはありません
●混雑する時間を避けた利用をお願いします。
 時間帯別の混雑状況見込みはこちら

営業時間はこちら
 ※レストランは、こちらをご確認ください。
 ※エサの時間等のイベントも引き続き中止とさせていただきます。
 
変更となる場合、随時お知らせさせていただきます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせ 0185-32-2221