ニューチップ

3月10日と11日、
ホッキョクグマ豪太の展示をお休みさせて
いただきました。

といいますのも、

広場の一部に敷いてる木のチップを
一部交換することになりまして

10日、特に汚れている部分を

ひたすら

人力で取り除くという作業をしておりました・・・。
(※写真は休憩中途方にくれかかっている人)

で、翌日11日
展示場におニューウッドチップを入れました。

入れた直後↓

なぜかニューチップを踏まない豪太!!

なんで?!ごろごろすりすりすると思って待ってたのに・・・。
結局、ニューチップ搬入当日は
豪太の喜ぶところを見れませんでした・・・。
やっぱり使い慣れた方が良いってやつなのかしら・・・。。
うちのネコもよかれと思って新しい猫草買ってきても
伸びてしおしおになってる方食べることあるもんな・・・。

翌日。

違うクマがいた。

と思っちゃうほどの茶グマっぷり!!

天気のよかった12日、ニューチップで

ごろごろすりすりしてくれたようです。
お気に召してくれたのでしょうかね?

にしても・・・

染まりすぎでしょ。

新しいからかな、染まり具合抜群のようです・・・。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる