ホッキョクグマ フブキ写真集制作・販売

1歳を迎えたホッキョクグマ「フブキ」の写真集の制作が決まりました!

写真集作成にあたり、このコロナ禍の影響もありスタッフの撮影機会が大幅に減少し十分な素材が集まらない可能性が出ています。
来館された皆様のご協力をお願いしたいと考えていますのでよろしくお願い致します。
→写真の募集は終了しました。

   

写真集の販売について

販売時期

2022年3月頃を予定

2022年4月29日から

販売個所

①館内ミュージアムショップ
②オンラインショップ

事前予約

事前予約を受付中です。

こちらをご確認ください。

ホッキョクグマ「フブキ」写真募集 →終了しました

募集期間

2021年11月26日(金)~2022年1月31日(月)を予定。

募集内容

館内で撮影された、ホッキョクグマ「フブキ」「ユキ」の写真に限る。

※著しい加工が施された写真は対象外。
※ご提供いただいた写真については選抜を行ったうえでの活用とさせていただきます。
(必ず使用するというお約束はできません。)

写真の募集は終了しました。ありがとうございました。完成をお楽しみに!

募集条件

  1. プライバシーの侵害や、第三者が撮影した写真など、第三者の権利侵害の無いものに限ります。
    また、その様な事案が発生した場合、当社は一切の責任を負いません。
  2. 表彰、景品等の設定、提供者などに関する情報の掲載は行いません。
    ※個人情報の取得は行いません。
  3.  応募いただいた写真は、選抜した上で写真集に活用させていただきます。
    また、応募いただいた作品は㈱男鹿水族館に対し、著作権上の権利について非独占的に許諾いただきます。
    ※応募多数で掲載できない写真が多い際に期間を定め館内で展示する事や、展示資料などに活用させていただく事を想定しています。

注意事項

募集開始に伴い写真撮影に関する苦情の増加などあれば、募集を中止する場合があります。
また写真撮影を奨励している訳ではありません。
引き続きルールを守った、譲り合いながらの観覧に御協力をお願い致します。