ホッキョクグマ「フブキ」命名者の発表について

2020年12月26日に生まれた、ホッキョクグマ フブキの名前募集について、たくさんのご応募並びにご投票をいただきありがとうございました。
4月20日から5月5日まで行った第一次募集で「フブキ」(カタカナ表記)でご応募いただいた方の中から、

「加賀谷 優美」さん(秋田県)、他2名 を命名者とさせて頂きました。

上記3名の方には、発送準備が完了次第、記念品を贈呈(郵送)させていただきます。

※名前、都道府県の公表は、ご本人の意向も踏まえながら対応しています。

 

また、上記3名様以外に「フブキ」(カタカナ表記)で応募いただいた皆様にも、特別賞といたしまして粗品(ユキ親子クリアファイル他)を提供させていただきます。
ハガキで応募いただいた方は随時郵送いたします。
専用フォームで応募いただいた方にはメールで郵送に関するご案内をしています。

※ご応募時にご入力をいただいたメールアドレスに誤りがある場合や迷惑メール設定などで「@gao-aqua.jp」が受信拒否されてしまう場合はご連絡が取れないこともございますので、予めご了承ください。


第一次募集(4/20~5/5)で「フブキ」(カタカナ表記)とご応募いただいた方の中で、お心当たりのある方は下記までお問い合わせください。


男鹿水族館GAO
お問い合わせ – 男鹿水族館GAO (gao-aqua.jp)
※お問い合わせフォームでのご連絡をお願いします。
また、入力の際は、お名前、メールアドレス、おおよその応募日をご記載いただくようお願いします。