「ガオジェラ」事業終了に関するお知らせ

『ガオジェラ』(運営:株式会社男鹿水族館)の事業につきまして、令和4年4月1日より株式会社おがへの事業承継を行う運びとなりましたことをお知らせいたします。

「ガオジェラ」の事業承継についてお知らせ

 


年間パスポート会員様へ
特典内容に関する重要なお知らせ

 

会員特典の内容について、変更のお知らせです。
『ガオジェラ』の事業終了に伴い、年間パスポート提示での特典を2022年3月31日をもって終了とさせていただきます。

なお、【GAO年間パスポート会員限定カード】の15ポイント目の特典は、2022年4月1日以降、道の駅おが内『おがジェラート』で引き続きご使用いただけます。
(該当の会員限定カードは、2021年7月12日までにお申し込みを頂いた会員様に発行しているため、2021年7月13日以降にお申し込みの方には配布をしておりません。有効期限は発行日から1年間です。)

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも男鹿水族館GAOを何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 年間パスポート提示で「ガオジェラ」ジェラートorソフトクリーム50円引き ・・・2022年3月31日をもって終了。
  • 会員限定カード15ポイント目特典(「ガオジェラ」ジェラート無料)・・・『おがジェラート』で引き続き使用可。