ホッキョクグマ フブキを送る会開催にあたりお客様へお願い

2月26日(日)に開催予定の、ホッキョクグマ フブキを送る会「いってらっしゃい!フブキ」へのご来場を予定されているお客様へお願いです。

イベント当日は混雑が予想されます。
事前に以下についてご確認いただき、安全対策等へのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

◆アクセスについて

  1. 第一駐車場が満車となり次第、第二駐車場へのご案内となります。
    ※ 第二駐車場からは徒歩約6分。悪天候の場合は雨具などのご用意もお願いします。
  2. お車でのお越しを予定されている方は、なるべくお乗り合わせいただきご来館ください。
    ※ 公共交通機関や、あいのりタクシー「なまはげシャトル」もおすすめです。(※なまはげシャトルは前日までの予約必須。)

*アクセスに関するご案内はこちらからご確認いただけます。

 

◆ご観覧について

  1. 送る会は、①ホッキョクグマ広場前通路 ②3階ウッドデッキ(外) ③ホッキョクグマ広場クマの手観察窓周辺 ④2階ホッキョクグマ観察室 よりご覧いただけます。
  2. 場所取り、一か所への長時間の滞在はせずにお客様同士、譲り合ってご観覧ください。
    ※ お荷物やシート等を使用しての場所取り行為は一切禁止といたします。
  3. 主に撮影を行う方は、②3階ウッドデッキ(外)  にてご観覧いただきますようお願いいたします。
    ※ それ以外の箇所に関しては、スマートフォンなどによる簡易な撮影は可とします。
  4. 事故防止のため、走らずにご入館ください。

 

以上の事柄に関して、従わない方がいた場合はやむを得ず「送る会」を中止する場合がございます。
全てのお客様に気持ちよくご観覧いただくために、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。