4月15日生まれアザラシ幼獣の名前発表

5月6日から14日まで名前の募集を行っていた、4月15日生まれのオスのゴマフアザラシについて、応募総数1,230件の中から『ターボ』という名前に決まりました!

命名者には記念品が贈られます。
なお、同じ名前での応募が複数名いたため、代表命名者1名の選定は抽選にて決定いたしました。
代表命名者の方には、男鹿水族館GAOの入館券他ミュージアムショップのおすすめ商品が、その他命名者の方には、入館券の他粗品が贈られます。
※後日当館からお送りするメールをご確認ください。

→「ターボ」と応募いただいた方へ、5月23日付でメールをお送りしております。
『件名:ゴマフアザラシ名前募集について【男鹿水族館GAO】』
メールの受信を確認できていない方は、お手数ですが[電話:0185-32-2221]までお問い合わせください。
※迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、当館からのメールが届いていない可能性がございます。受信設定等をご確認ください。

たくさんの応募並びに素敵なお名前をありがとうございました!

 

*名前発表の様子は男鹿水族館GAOのYouTube公式チャンネルでご覧いただけます!

命名

ターボ

理由

  • 力強くパワフルなアザラシになってほしいという願いを込めて。
  • 城崎マリンワールドにお引っ越しをした「ジェット」の弟だから。