GAOに泊まろう!2022★ →終了しました

大人気の宿泊企画『GAOに泊まろう!』が3年ぶりに復活★
普段体験することのできない水族館でのお泊り体験をぜひ!

*過去の開催レポートは GAOっと!ぶろぐで♪

 

 

 

 

 

 

 

GAOに泊まろう!2022★ →募集は終了しました

開催日程

開催日
2022年9月23日(金祝)~9月24日(土)
イベントスケジュール
※イベントスケジュールは予定のため、今後変更になる可能性がございます。
【1日目】
16時30分 受付開始
※ご夕食はお持ち込みまたは事前予約を予定。別途ご案内いたします。
18時15分 オープニングイベント
18時30分 イベントスタート(自由見学含)
_____1)夜の館内探検ツアー
_____2)Coming soon…★ 手作り教室の開催を予定しています。
20時30分 就寝場所を決めよう&終わりの会&記念撮影
21時00分 各自就寝場所へ移動
※以降ホッキョクグマは納舎をするため、展示場から見ることはできなくなります。
21時45分 完全施錠
22時00分 完全消灯
【2日目】
6時30分 開錠
7時00分 朝食(2部制を予定)
朝食後各自解散

お申し込みについて

申込期間
2022年7月14日(木)~8月21日(日)
※先着順ではございません。
※応募者多数の場合は抽選を行います。
※抽選結果の発表は8月26日(金)を予定。
定  員
50名(1組5名まで)
参加資格
小学校3年生以上
※健康で身の回りのことを自分でできる方。
※中学生以下の参加には保護者の同伴が必要です。
参加料金
おとな  5,000円
(年間パスポート会員の場合 3,500円)

小中学生 2,500円
(年間パスポート会員の場合 2,000円)

※参加料金には、入館料・朝食代が含まれています。
※参加料金は当日現金にて徴収いたします。

注意事項

※お申し込みの前に必ずご一読ください※
  1. 当館は宿泊施設ではありませんので、お風呂およびシャワー等はございません。
    館内のお手洗いは24時間使用可能です。
  2. 毛布やマット等の寝具の貸し出しは一切行っておりませんので、お持ち込みをお願いします。
  3. 大型テントの持ち込みは禁止とします。折り畳み式などの適度な大きさの物をご使用ください。
    ※大きさによっては職員がお声がけいたします。
  4. 危険物等の持ち込みは禁止します。また、ペットの持ち込みもできません。
  5. 当企画参加中は喫煙、飲酒はできません。
  6. 当企画参加中は緊急時を除き館外へは出ることができません。
  7. 更衣室のご用意はございません。
    各回に設置された多目的トイレや1階授乳室(施錠可能)をご活用ください。
  8. 貴重品(金銭等)は自己管理、自己責任とさせていただきます。有料のコインロッカーをご利用ください。
    万が一、紛失等が生じた場合当方は一切責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
    また、お客様同士のトラブル等が生じた場合当方は一切責任を負えません。
    他のお客様に迷惑がかからないようお願いいたします。
  9. イベント中の様子を撮影する可能性がございます。
    撮影した写真は主に当館の公式SNSや今後の参考資料の中で使用される予定です。
  10. メディアによる撮影が入る可能性がございます。その場合は事前にご連絡いたします。
  11. 参加費は当日徴収いたします。現金のみのお取り扱いです。
  12. 開催日2日前から前日までは基本参加費の50%、実施日当日または無連絡不参加の場合は基本参加費の100%のキャンセル料を頂戴いたします。(お振込みによる。)

開催の判断について

新型コロナウイルス感染症の拡大状況に伴う開催の判断基準は以下の通りです。

●秋田県感染警戒レベルによる●(参考:美の国あきたネット
感染警戒レベル「0」開催
感染警戒レベル「1」感染症対策を遵守したうえで開催
感染警戒レべル「2」感染症対策を遵守したうえで開催
感染警戒レベル「3」中止
感染警戒レベル「4」中止

上記を基準に、開催日の7日前(9月16日)に判断し、参加者の皆様にご連絡いたします。
※判断後に状況が変化した場合はこの限りではございません。


お申し込みはこちら

※電話やFAX等によるお申し込みは受け付けておりません。

*募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。抽選結果は8月26日にご連絡いたします。*

抽選結果に関するお知らせ

期間:2022年09月23日~2022年09月24日