イブにブイ

みなさ~ん。。
 メリー
クリスマス☆

大人気サンタダイバーは本日24日、そして25日の14:00に男鹿の海大水槽に登場しますよー!!

 記念撮影にも応じてくれますから
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

さてさてそんなクリスマスイブなわけですが、
雪が積もったところ、降っているところ、多いのではないですか??

今朝、水族館に来るまでの道路や山の木々が白くなっていましたから、
「もしかして姫様、純白の雪の中でお遊びになっているのでは?!」と思いを馳せている方もいるはず。。

もちろん私もその一人でした。
でもね、

 こんなかんじでした。
やはり海側だからなのか、うっすらところどころ白くなっている程度で、積もりませんでしたね。。

今回はさっそく、今朝の姫様~。
 プールふちで
ブイ持って、うだうだごろごろ・・・

 ほっと
真上投げ!

 きれいに
キャッチ!
新体操みたい・・・。

場所を変えても
 仰向けで
ごろごろ。

 

 あ。 

 おちちゃった・・・。

そんな娘の向こうで

 母も

 やっぱり

 投げていた。
でも朝は体もあったまっていないのか、
 母も
入りたくないの。

 クリスマスイブに

 元気な親子を
見れることが
 わたくしにとっては
いちばんの
 クリスマスプレゼントです☆

月別で記事をみる