豪太大迫力!

30日より公開開始した急接近のホッキョクグマ豪太。約450キロの巨体での飛び込みは大迫力ですよ!!! 写真のようにかわいい姿も間近でご覧いただけます。

本日より開館!

休館していたGAOも本日30日から営業開始。 展示場を移動したホッキョクグマ豪太も元気いっぱい! 11時20~イベント開催!! 合わせて豪太が登場!! 大迫力の豪太を間近でご覧下さい! ご来館お待ちしております。

明日から開館!

25日から休館していたGAOも明日30日から再び営業。 展示場を移動したホッキョクグマ豪太も元気いっぱい! 30日は11時20分からのイベントに合わせて豪太が登場しますので乞うご期待! 大迫力の豪太を間近でご覧下さい!ご来館お待ちしております。

休館日。

1年に1度、冬の期間にGAOでは休館日を設けています。 今回は1月25日(月)から1月29日(金)までの5日間の休館となります。 期間中には、安全管理の点検や、水槽を管理する機器のメンテナンスを行います。 また、ホッキョクグマの豪太が展示場を移動します。豪太とゴマフアザラシが展示場を交換する形にな...

大物登場!!

人気のデンキウナギに大物が登場しました! 迫力のある大きさは必見です。 体長は約145cm!水槽幅と同じくらいあります。 水槽の中ではあまり動くことはなく、ジッとしていることが多いですが、時折放電しお客さまをビックリさせています。 ちなみに、今まで展示していた50cmほどのデンキウナギは展示側から...

豪太と遊ぼう!

17日まで『豪太と遊ぼう!』開催中です。 時間は14時30分からで場所は当日発表。 豪太におやつなどをあげたり間近に接近してきたりと普段見ることができない姿を見るチャンスです! まもなくイベント期間終了ですのでお早めにご参加ください。

魚っ知ツアー

現在開催中の「魚っ知ツアー」は新年も大人気です!GAOの裏側見学をスタッフがご案内しながら公開するイベント。2月までの限定イベントですのでお早めに! ①11時~ ②13時20分~ (先着20名様 参加料200円)

ハタハタの福笑い

あけましておめでとうございます。 3日まで書初め会と一緒にハタハタの福笑いができますよ!これが目を開けていてもなかなか難しいです。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

月別で記事をみる