今年も!豪太に氷のプレゼント☆

暑いですね~。夏ですね~。
夏の恒例行事となりました!
☆ホッキョクグマ豪太へ氷のプレゼント☆
7月17日~8月8日の土・日曜日と、
8月12日~16日(5日間)のホッキョクグマのエサの時間に、氷をプレゼント!

 去年の様子。

氷の中には、豪太の好きなリンゴなどが入っています。

 夢中・・・。
さてその氷、どうしているのかというと・・・
みてくださいこれ~!!
 スイカのケーキを作ってくれた製氷会社の方々が、
またまた作ってくれました!!
骨付き肉の氷版みたいだな~。。
しかし毎回同じ氷をプレゼントというわけではないんですよ。
豪太に氷をプレゼントしたい・・・せめて自分が作った氷を・・・
という担当者が作った氷もあるんですよ。
 じゃ~ん。でかっっ!!!
豪太への愛情表現だね!これは喜びそうだ。豪太の大好物だけでなく、愛情も
詰まってるってわけですね!これは明日のエサのじかんにプレゼント☆

あれ?
 「あ、リンゴ入れるの忘れたかも・・・」
・・・・・。どうやら、でかい氷をつくることに一生懸命だったらしい・・・
 ・・・・・
「よし!明日はこの氷を土台に豪太にケーキをつくろう!!」

というわけで、明日(24日)の11時40分、豪太にこの氷をプレゼント~!!!

月別で記事をみる