「サタナビ! 」にでちゃったぴ!!

ん?この風景は・・・
 いかにもテレビのリハーサルってかんじじゃない??
そうです!みなさん見てくれましたか?!
8月14日は、テレビ番組「サタナビ!」のなまちゅーけーがあったのですよ!!
朝からテレビカメラのコードや、アナウンサーさんとの打ち合わせがあったりで、
GAOスタッフもどきどきです。

どこで撮影があったのかというとですね。
 こちらペンギン展示場です~。
もちろん主役は「ジェンピーズ」!!!
GAO初ジェンツーベビーたちが、サタナビでびゅー☆
 おおきくなったでしょ☆
この日はしっかりジェンピーズを撮影してもらいました!
 びっくりしたのは、
カメラがいるのもかかわらずジェンピー1号は寝てたし、
2号はおおあくびをして立っていたってことですかね・・・。
 なに?
(日課の体重測定中)

ジェンピーズだけではありません!今回はさらに珍しい生物が!!
場所はこちら。
 企画展「夏休み!GAOで自由研究」
これだ~!
 白い・・・カエル?!
そうですこちら白いカエル!!7月30日にお客様より寄贈していただきました。
どうやらトノサマガエルの「アルビノ(黒い色素を持たない)」だそうです。
なんと3匹もいるんですよ~。
 なんとこの日、
アナウンサーさんにそれぞれ名前をつけてもらったのです!!
カノッサ
エミー
ルーチンワーク
そうです。。頭文字をとれば「カ・エ・ル」になるんですよ~!!!
さあ3匹の区別がつくでしょうか?!

この企画展は8月31日まで!
みんな、遊びにきてね~!!

「サタナビ!」のみなさん、ありがとうございました~。
 えへ。

月別で記事をみる