アイスクラッシャー

青い空青い海!
 夏ですね。

青いプールに
 浮かぶ氷!
夏ですね。。

今年も氷シーズン到来!
7月5日から8月17日までの土・日曜日と祝日、
ホッキョクグマのエサのじかんには氷をプレゼントします☆

今日は氷で優雅に涼をとるクルミ様の様子。
やっぱりね、プールで優雅に泳ぎながら、氷で涼をとる様子を見たいわけですよ。
ですからね、

 プールに頑張って
氷の板を浮かべて、馬肉のせて、ぷかぷか浮いていてほしかったわけですよ。

そんな思いとはうらはらに

 氷の板は
プール特有の水流に流されて

 クルミ様によって

 引き揚げ作業
されるのでした・・・。

氷の中には大好物の大きなサバが入っているので、
 まずは 
氷の板を垂直に立てて

 ぺいっ。

 がっしゃーん。。
最近、氷の割り方がスムーズすぎ。

 氷に夢中になってくれるのは
氷製作者側としたらうれしいと思うのですが、

 その立ち位置と
その向きは

 お客様には

 おしりしか
見えてませんのですよ。

夢中なクルミ様、しばしこのまま数分間氷と格闘していましたよ。
せめて前を向いていただけたら・・・いや、喜んでくださっているのであれば
いいんですけどね・・・。。

 青い空白い雲。

 青いプールに

 白いクマ。。

月別で記事をみる