あそんであそんで!!

『さいきん、ジェンピーズジェンピーズって、みずきだってかわいいんだから!!
わすれないでほちいわ!!!』
という声が聞こえてきそうな・・・

 ゴマフアザラシのみずき!!
みずきは2008年3月にGAOで産まれたメスのゴマフアザラシ。
とっても人気があるんです!!
なぜかというと・・・

 いろーんなものに興味津々☆
窓拭き用のふきんについて泳ぐのが毎朝の日課です。
他にもぬいぐるみ、ボール、携帯電話などなど、いろんなものに興味があるのか、お気に入り
があるとなかなか離れません。

そんなみずきにみんな夢中になってしまいます♪
この日は・・・
 ん?なんでちゅかそれ?

 ひらきまちた!!
この日はお客様が持ってきてくれた『扇子』に夢中!!
開いたり閉じたりがおもしろかったのかな?それとも柄かなあ?

 もっとやってくだちゃ~い。
と、ずっと遊んでいました☆

 それもおもちろそうでちゅね・・・

好奇心旺盛なみずきは、GAOのアイドル!!
ぜひ、みずきに会いにきてくださいね★


ガラスに鼻がついてるよー。

月別で記事をみる