であるからしてえ~。。

ひれあし‘s館の
 アザラシ展示場では
えさのじかんになると

 お客様の間から
みずきが見ている。。

これ、横から見ると

 こんなかんじ!
ゴマフアザラシのみずき、へりに前鰭をかけてこのような体勢をとるんです!!

 なんか、
これやると、みずきかわいいっていわれちゃうの。

ゴマフアザラシは本来とっても神経質な動物で、初めてみる人や物には
なかなか近寄りません。

ですが、このようにガラスがあると
絶対こっちにはこないでしょ。ということがわかってくれたのか
このようにガラス1枚へだてた至近距離でも大丈夫になったんです!

ちなみに
 私はこのポーズを
「であるからしてポーズ」と勝手に命名しています。

なぜかって。

 前鰭が
机に手をついている人に見えませんか??
「であるからしてえ~」なんて、今にも言い出しそうな・・・。。

みずきの「であるからしてポーズ」はエサのじかんに見ることができます!
運がよければ並んではいチーズ☆もできるかもしれませんよ♪

やらない日もあるかもしれませんので、そのあたりはご了承くださいね。 

月別で記事をみる